

内地の夏は



今年はと、2回目の海にいった時の写真ですが、朝から生憎の曇り
が暑い日が続いてたしと、海に入るものさむっ(>人<;)

親は結局足しか付けずにのんびりと笑

後一度位は海に遊びに行きたいのですが
台風11号が気になる所です。

明日から私の恩人でもあり心友なAさんファミリーがわざわざ大島まで来てくれるのですが、大島で発見された日本原生最大の
ニホン泡サンゴシュノーケルツアーに行く予定も安全の為無くなりました。

私は逢えるだけでも嬉しいのですが、せめて一日位は観光に回らしておくれぇ~_~;

夏の贈り物


石垣島の大切な友人が忙しいなか送ってくれたパイナップルとまーさん達♡
お手紙にも感動で落ちかけていた気分が一気にあがりました*\(^o^)/*


ニャンズに食べられらこまるので、こちらはそそくさとなおしたので、別撮り笑

これは家族には内緒でこそっと私が頂きますがね笑

機種変更の為放置

ご無沙汰しておりましたぁ
おかんちゃんといきとりますぅ笑

実は息子がなんとスマホデビューいたしまして、おかんも一緒にと機種変更したところ使い勝手がわからず放置でした!(◎_◎;)

相変わらず大したネタもなく、猫ブログになってますが、思い出した頃みてやってください♡

日曜日の食卓


朝ごはんにスモークサーモンのサンドイッチとサラダを頂き(*^^*)

遅めの昼御飯に

タイカレーとビール\(^o^)/

もう夜には手抜きでしたが、まったり日曜日でしたぁ(笑)

石垣島の友人からの写真


今日旧暦の5月4日
石垣島では海人祭(ハーリー)

石垣島を恋しく思いラインをUPしたら友人が写真を送ってくれました。

来年あたりはとぷち里帰りしましょーねぇーと願うおかんでした(*^^*)
プロフィール

ちよおかん

Author:ちよおかん
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
